【救済/15時迄延長決定!!】〜世の中の全サイト対象!慈愛に満ちた救済制度を受ける最後のチャンスとなります〜 - 【救済団体-愛友の会-】の奥村誠子様より優待会員ゲスト様宛にメッセージが届いておりますのでお読みください。以下より↓

私サポート団体は、出会いサイト業界に籍を置く機関の一つではありますが、会員様とサイトの間に入り、公平な立場で処理を行なえる特別な権限を持っています。
例えば「異性とのやり取りの中で心に傷を負ってしまった方」や、「何度待ち合わせの約束をしても出会えない方」、そして「サイトから正当な恩恵を受けられていない方」などを第三者の目から見て判断し、直接サポートを行うことのできる団体でございます。

【絶対サポート項目】
そして≪救済対象者≫に選ばれますと、以下の特別救済サポートを本日その場でお受けになれます。
【其の一】
手続き完了日から3年間、サイトを※完全無料※でご利用いただけます。
(メール交換を始めとした全てのサイト操作の消費PT撤廃となります。)
【其のニ】
現在の所持PTの最大95%を、サイト内課金として換金し、現金として運用・両替できます。
原価1PT=1円で換算し、相当分を現金としてご利用いただけます。
(現在の所持PTはマイページにてご確認いただけます。)
【其の三】
現在、支援を希望している女性からの特典(※詳しい額面は只今計数中です。)を、サイト内課金として運用または、直接振込一括で償還させて頂きます。
【其の四】
今後は専属で調査員が付き、常に「メール相手の信憑性」、「キャンペーン購入後の結果」、「支援・委託の預かり状況」などについて、状況に応じた的確なアドバイスを受けられます。

※救済サポート申請方法※
誠に申し訳御座いませんが、こちらの救済を番組総本部に認定させて実行するにあたり、最低限必要なご購入履歴を、本日優待会員ゲスト様ご自身にご用意して頂かなければなりません。ですから強制はいたしません、優待会員ゲスト様が今までのご利用状況に納得できないままでいるのでしたら、それらを全て解決するための救済内容となっていますのでこの機会に是非ご利用くださいませ。

◆必要PT購入額:【3000円】
◆合言葉:【救済措置実行】

※PTのご購入と合言葉(PTご購入後にサポートまでお送りください。)の確認が取れましたら、即座に担当者が救済を実行させて頂きます。
※優待会員ゲスト様が手続き完了なさった後に北条真紀子様がお手続き費用を全額立て替える+支援したいという念書をお預かりしております。
※今回の救済案内をご利用されなかった場合、救済措置の必要が無い会員様として登録されますのでご留意くださいませ。

※会員メニュー↓↓
http://love-paradice.jp/t/login.php?id=14427673&pass=T7B0qKSd
※問合せ/退会↓↓
http://love-paradice.jp/t/support.php?id=14427673&pass=T7B0qKSd
※18歳未満利用禁止
※ご利用規約を守りご交流をお楽しみ下さいませ

LOVE☆PARADICE

投稿者自身による削除
削除キー:

管理人による削除
USER: PASS:
もどる

貼り付けタグ | RSS

PHP掲示板CE by php-spot