リロード | メール投稿チェック

ファルコンネットサービスより
株式会社アクシズでレンタルサーバーをご契約の皆様へ

現在、株式会社アクシズのレンタルサーバーをご利用されているお客様に、ご連絡いたしております。
(すでに移管されているお客様につきましても送信されている場合がございますが、ご容赦ください。)

ファルコンネットサービスです。
お世話になっております。

先日、ファルコンネットサービスのWEBサイトより、
レンタルサーバーの仕様と価格についてお知らせいたしましたが、
関係各社との調整が取れましたので、修正した内容をWEBサイトにアップいたしました。

すでにお申し込みいただいておりますお客様には、改訂後の価格と仕様にて対応させていただきます。

お手数ですが、改めてご検討ください。

ファルコンネットサービス(法人登録準備中)
http://www.falcon-biz.net/
(お手数ですが、ご利用をご希望の方は、サイトよりお申し込みください。)

お問い合わせにつきましては、下記URLよりご送信ください。
http://www.falcon-biz.net/contact/

また、株式会社アクシズのレンタルサーバーは、2013年3月末日を持ちまして終了いたします。

他社様へのレンタルサーバー移管を含め、早めの移管をご検討ください。

宜しくお願いいたします。
もどる

貼り付けタグ | RSS

PHP掲示板CE by php-spot