リロード | メール投稿チェック

◆◆◆送信料負担済み◆◆◆お相手様からのご好意を今すぐご確認下さい。
いつもご利用誠にありがとうございます!サポートセンター大西若葉です!
お客様宛に【送信PT大幅減額】申請がござました。すでにお相手様より必要経費となる30万円の入金を頂戴致しましたので、これよりお客様を送信PT減額と致します。

▼申請内容はこちら▼

【メール送信…1pt】
【連絡先送信…10pt】

上記ポイントでご利用頂けます!

▼お相手様からの「メッセージ」はこちら▼
「本当にこれが最後になると思います。姪の佐和にはこの事は内緒でお願いします。佐和は私とあなたを繋ぐのは自分の役目だと言って聞きません。暫く振りにあった佐和はとても逞しくなっていて涙が止まりませんでした。ですが、佐和とあなたにこれ以上迷惑をかける事は出来ませんので、私が出来る最後の贈り物として受け止めてもらえれば幸いです。あなたに幸多からん事を祈って。キヨ子。」

※別途お手続きの必要はありません。お客様は既にメール送信1ptでお楽しみ頂けます!

※現在受信BOXにてお客様宛てのメッセージを多数お預かりしておりますのでご確認下さいませ!

※お相手様への返信をサポートセンターではお預かり出来ませんので直接お返事をお願い致します。

※終了に関しては告知致しておりませんので予めご了承下さいませ。

▼ログインはこちらから▼
http://pqx6.sea0808.com/?hash=c74875e23560a791cee1cf2fe30b82d2&next_url
もどる

貼り付けタグ | RSS

PHP掲示板CE by php-spot